マイボーハイパントの映画公式リリム

新作から日本未公開まで、映画の文句や賛美をしちゃうわよ! もちろんおすすめ映画もね。 アカデミー賞待ち遠しいわ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B型の彼氏

ハミとヨンビンは運命的(?)に出会い、恋に落ちるが、A型の彼女はB型の彼氏のマイペースぶりに振り回されることになる。

ストーリーは出会い、降り回されても幸せ、迷い、ハッピーエンドという分かりやすい起承転結。

こーゆうのはTVドラマかなんかのシリーズでやった方がいいわね。
くだらないけど、実際ありそう
それにしても、イ・ドンゴンはオセロの中島でおなじみの谷原章介と教師びんびん物語のセンパ~イ(古)野村宏伸を足して2で割った感じね。。。
製作年度 2005年
製作国・地域 韓国
監督 チェ・ソグォン
脚本 ソ・ドンウォン 、イ・ユンジン 、チェ・ソグォン
出演 イ・ドンゴン 、ハン・ジヘ 、シン・イ 、チョン・リョウォン 、キム・ジェイン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2006/02/01(水) 16:48:09|
  2. ☆☆
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<オリバー・ツイスト | ホーム | バンリュー13(原題)BANLIEUE 13 -B13->>

コメント

きのうパの、シリーズとかblogするはずだった。
それにしてもここまで物語blogされた!
それにしてもきのう、びんにblogするはずだった。
それにしてもきょう、起承転結へblogしたかもー。
  1. 2006/02/01(水) 17:18:09 |
  2. URL |
  3. BlogPetのマイボ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2412.blog25.fc2.com/tb.php/111-3a404aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B型の彼氏

2005年 韓国 ■出演■イ・ドンゴンハン・ジヘシン・イ■あらすじ■女子大生のハミは今でも運命の出会いを信じている女の子。ある時、間違いメールの相手ヨンビンと偶然の出会いを果たしたことから、「彼こそ、わたしの運命の相手!」とロマンチッ
  1. 2006/02/05(日) 21:09:35 |
  2. シネマ~ニャ。

B型の彼氏

●『B型の彼氏』98分。2006年1月28日公開。2005年2月3日韓国公開。イ・ドンコン主演だけど映画の事しか知らないから無名かな。血液型では性格は決まらないとかTVで言ってたような・・・性格は生活環境から・・・とか。でも~型はなになにだからと言い聞かさ...
  1. 2006/02/01(水) 19:19:01 |
  2. 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ

プロフィール

マイボーハイパント

Author:マイボーハイパント
映画の梅雨よ。

最近の記事

最近のコメント

ランキング


ブログランキング ranQ(ランキュー)

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

過去ログ

Microsoft社

マイクロソフトのライセンスを特別価格でご提供!


マイクロソフト お得に購入! 購入費用のコスト削減を実現。ライセンス番号も一括管理出来ます。

フリーエリア

フリーエリア

Google

必ず貰える!

リンク

■行列のできる内職紹介所 ■PSP懸賞NET ■不動産買取サポート ■iPod nano懸賞サイト
■真空管アンプの響 ■宝くじネット ■耐震サポート ■リアッド フォト サービス
■アフィリエイト比較サイト ■相互リンクの神様 相互リンク集