マイボーハイパントの映画公式リリム

新作から日本未公開まで、映画の文句や賛美をしちゃうわよ! もちろんおすすめ映画もね。 アカデミー賞待ち遠しいわ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着信アリ2

保育士の杏子の携帯が“死の予告電話”のメロディで鳴り響いた。一連の死の着メロ事件を追うルポライター孝子と恋人の尚人らの協力で、謎の鍵が台湾にあるらしいことを杏子は突き止めるが……。

1を観てしまった手前、つまらないと分かっていても観てみたわ。で、それ以上につまらない、突っ込み所がありすぎる。なぜ、台湾?青森とかでいいのに。。。そうすれば、あのイライラするカタコトを聞かずにすんだわ。

大きい声を出してびっくりさせるのはファイナルになっても脚本の人間が同じなので変わらないのでしょうかw [着信アリ2]の続きを読む

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

  1. 2006/08/27(日) 15:06:23|
  2. ☆☆
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

パパラッチ

ダイアナ元妃の死亡事故以来、その存在が注目を集めたパパラッチの執拗な取材攻撃をモチーフに、華やかなエンターテインメント業界の暗部を浮き彫りにする。一夜にして大スターとなった俳優に『ワイルド・スピードX2』のコール・ハウザーが扮している。

パパラッチのモラルのない攻撃。。。ひどい。はさておき、家族に手を出されて復讐。ここまでは分からないでもないけど、あのおバカな警察官はラストの場面でパパラッチが盗聴器かなんか仕掛けてればよかったと思うぐらい主人公が凶気じみていてスッキリしない映画だわ! [パパラッチ]の続きを読む

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/08/25(金) 22:25:50|
  2. ☆☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着信アリ

由美は友だちの携帯が奇妙な着信音で鳴るのを聞く。着信記録は3日後。携帯には彼女自身の声で悲鳴のような留守録も残されていた。そして3日後、彼女はメッセージと同様の悲鳴をあげ、死んでしまう。

遅ればせながら観て後悔だわ!気持ち悪いだけ、二番煎じ、だから何的映画さすが三池監督w

ハリウッドに産廃投棄ね! [着信アリ]の続きを読む

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/08/25(金) 22:24:52|
  2. ☆☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森のリトル・ギャング

冬眠から目覚めると、自分たちの森は人間たちの都市化計画によって、公園ほどの大きさになってしまっていた。途方に暮れるヴァーンたちの前に現れたのは、孤独に生きるアライグマのRJ。RJは、人間界に食糧を調達しに行くことを提案するが……。

結末が分かってるんだから、もう少しひねりが。。。ドリームワークスはこんな映画しか作れないのかしら

それに邦題の意味がよく分からないわ。 [森のリトル・ギャング]の続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2006/08/19(土) 20:00:51|
  2. ☆☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

マイボーハイパント

Author:マイボーハイパント
映画の梅雨よ。

最近の記事

最近のコメント

ランキング


ブログランキング ranQ(ランキュー)

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

過去ログ

Microsoft社

マイクロソフトのライセンスを特別価格でご提供!


マイクロソフト お得に購入! 購入費用のコスト削減を実現。ライセンス番号も一括管理出来ます。

フリーエリア

フリーエリア

Google

必ず貰える!

リンク

■行列のできる内職紹介所 ■PSP懸賞NET ■不動産買取サポート ■iPod nano懸賞サイト
■真空管アンプの響 ■宝くじネット ■耐震サポート ■リアッド フォト サービス
■アフィリエイト比較サイト ■相互リンクの神様 相互リンク集